

GAPの回しモン

11 01 10 026-ハガキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど~!
めっちゃ上手いこと撮れてるな~。
雑誌の子供モデルみたいやん!
例のレンズやなv-218
これからもドンドンUPしてや~
楽しみにしてるでv-14

オギル様

おぉ!
早速コメント入れてくれてありがとサンです!

そうそうレンズです。
なんでもお見通しですな…

例のレンズ、フワット優しい感じに撮れてスゴイ気に入ってるんやけど、
実際に見てる感じより思いの外、近くに写るんで、
結構さがって撮らんとアカンなぁ。
プロフィール

★mossa★

Author:★mossa★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
